メリー・ルルの
Blogカスタマイズ

世界にひとつだけのBlogデザインに、あなたのブログをカスタマイズ!プライベートも、店舗用も、みんなまとめてお任せ下さい!

完成・納品までとってもスムーズ
Blogカスタマイズ、完成までの流れ

まるで、有名人のブログみたいなデザインも。
世界にひとつだけしかない、 あなただけの大切なBlogが、お気に入りのデザインに大変身!

お問い合わせを頂いてから、
プランのお見積もり、ご相談を致します。

< お問い合わせ受付 > ※基本、メールでの受付となります。

ご予算のことなど、なんでもお気軽にお問い合わせください。

< プラン決定(お見積もり)>

ヒアリングを行い、最適なプランをご提案させていただきます。

< 申し込み受付 >

お見積りの内容にご納得いただきましたら、お申込みとさせていただきます。 お申し込み後のキャンセルはお受けできませんのでご注意ください。

デザイン・コンテンツの細かなヒアリングを行い、 デザインを制作します。

画像デザインの作成とご確認

ヒアリング完了後、デザインの制作に入ります。
その後、出来上がったデザイン案を、当社のテスト環境にて、ご確認を行います。(デザイン案完成までの納期は、お客様のデザインのご希望によって変わって参ります。)
デザインにご満足頂きましたら、次のステップへ進みます。

デザインが完成したら、お客様のBlogへ
デザインの組み込みを行います。

ブログの反映

本番環境(お客様のブログ)へ組み込みます。これまでご使用していたデザインのバックアップを取ることをお勧めします。(バックアップの取り方がわからない場合も、お気軽にご相談くださいね。)

お客様のBlogへ組み込んだデザインを ご確認いただき、最終チェックをします。

本番環境にアップしたデザインでご確認

作成したコンテンツの最終確認を行います。
原稿や、写真、リンクなどに不備がないか等の、最終チェックを行います。

これで、Blogのカスタマイズ完了です!

その後の運用について

サイト完成後も、運用の方法や更新について、またそのほか様々なこともご相談を承っております。わからないこと、ご不明点など、お気軽にご相談ください。

お支払いについて

メールにてご請求書をお送りいたしますので、指定口座へのご入金をお願いいたします。